2021/04/14 09:37

4/10放送日本テレビの「満天☆青空レストラン」で岡山の黄ニラが紹介さ入れました☆彡

黄ニラが岡山の名産であるということもご存じない方も沢山おられたと思いますが、

この放送で多くの方に知られたと思います。

普通の緑色のニラとは違って作る手間がかかる分、ニラ独特の癖も少なく、

甘味さえ感じる絶品なんです!

出演の宮川大輔さんやA.B.C.-Zの河合郁人さん、橋本良亮さんも絶賛でした☆彡


この黄ニラを使った当店オリジナルの白いビーフシチューをぜひとも召し上がってください。

備前黒毛和牛をたっぷり使ったシチューで白味噌や白ワイン、酒粕などをつかって免疫力もアップします♪



他にも赤いポークシチューや雄町米を使ったOKAYAMAリゾットにも黄ニラを使っていますので、そちらも合わせてお試しくださいね。





昨日の番組を見逃した方はこちらのブログをご覧になってくださいね。

番組ブログはこちら